忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/02 マシンガン]
[05/13 マシンガン]
[12/26 マシンガン]
[10/14 かねみつ]
[10/07 マシンガン]
プロフィール
HN:
金田満子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の決めたことに誰もが従ってしまう世界弟シェアリング可愛い弟の性欲はお姉ちゃん達が処理してあげる・楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rk/e488b30314b13b45b221fdd6410a7f17/
・Renta!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/107823/

発情インフレーションも引き続き宜しく!
PR
リンク先はいうまでもなく18禁なので注意 
 

今の子はどうなのか知りませんが
私がPCで絵を描き始めた頃は
アダルトゲームの原画家というものはやはり
絵仕事の花形だったわけで(感想には個人差があります)
エロゲンガーになりたいなぁと言うのは当時からの目標した。

じゃあ何でC○MIC RINに持ち込みしたんだよって話なのですが
エロ漫画家になる方法は知っていたけど
アダルトゲームの原画家になる方法は知らなかったという話です。
今でもよく分かりません。…ソフトハウスへの持ち込み?

ともかく、念願叶ってエロ原画家になりました。一本でもエロ原画家。

割りと本気でいつ仕事がなくなっても後悔がないぐらい
いい経験をさせてもらいました。
しかしなんて言うか、やはり、ちょっと欲が出てしまうというか
お前一本エロゲーの原画やらせてもらえたら満足なん?と聞かれると
ふ、フルプライスのゲームも出してみたいです。と。

なので、もう少しがんばってみようと思います。
今のゲームにアンケート葉書がついているのかは分かりませんが
希望原画家欄には「みやびたつと」これね。

初原画でツインテールを描けた事、凄く幸せです。

貴重な持ちネタなので「単行本の話?あれなしね」
なんて無粋な連絡はしないでください。
「後は単行本作業ですね」
この言葉を最後にもう四年も連絡ないけどね!

というか液タブ欲しいので単行本出しましょうよ。
30万の液タブ欲しい。



●お仕事

・超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド

2月27日~3月12日中のイベント「ヒナと雪国の女王」の
EP(イベントポイント)50万達成報酬キャラとなってます。

・究極世界制服兵器

2月26日~3月12日中のイベント「厨二病と秘密の園」のイベントキャラです
おそらく後半(3月5日~3月12日)からの実装になると思います。

究極世界制服兵器提出、三人目のキャラとなります。
個人的な好みから色々とわがままを通してしまったキャラなので
是非是非宜しくお願いします!


●おさわり

と、いうことでーおさわりアイランド入島ですよ!ヒャッハー!
スマホ難民だったため、大冒険~の方は
指を咥えるだけでプレイできなかったのですが
去年PC版がシリーズ展開開始したと言うことで大喜びで飛びつきました。
宝胡子(先行登録キャラ)ちゃん?勿論持ってるぜ。

しかもEP達成報酬なのでイベントに参加すれば
確実に!誰でも!手に入る!ウヒャー!…と言いたいのですが
EP50万は通常のプレイではちょっと厳しいそうです。

行動薬課金になってしまいますが
適度にプレイをしていてユーザーレベルが上がっていれば
イベントマップ3(いつも通りならEP2000前後)が追加されたときに
行動薬(2000~5000円)を買うことで一応EP50万まで
無理やり貯められます。なんか生々しいですね。額が。
イベントマップ3の特級を周回できる戦力が必要になりますが…
私は一応この方法でキャラを獲得しようかな、と。
納品した以上確認をするのは義務ですし(建前

前回のイベントではねるちゃんを逃してかなり凹んでいるので
本当は告知どころのテンションじゃないのですが
どうやらおさわりアイランドは
僕に落ち込む時間すら与えてくれないみたいです。

超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド
究極世界制服兵器
どうぞ宜しくお願いします!


お仕事の方、状況にもよりますが
5~6月以降で何かありましたら是非是非。
● お仕事

今月よりサービスインしておりますので
宜しくお願いします。
なんか今年の仕事告知、合計二件とか凄いことになってますが
一応仕事してます。告知出来ないだけでしてます。
いや、本当に仕事してますって。サービスイン待ちとか実装待ちとかありますって。
ご依頼お待ちしております。


● 賃貸探しの為、愛知に帰りました
三日に一回はスガキヤ寄りましたね
やはりソウルフードですよ。
で、久しぶりにガッツリ外に出て驚いたのですが
子供向けの売り場環境が妖怪一色になっていたのには驚きました
甥(5)の子守でアニメDVD一巻を共に観、弟夫婦の代わりに映画も観に行きました
みつこ伯父さん、一年遅れて妖怪デビューです。
とりあえず転居先も引越し日も決まり一安心。
仕事を継続的に確保できるかがネックですがそこらへんは努力と擦り寄りで何とか。
旧友もみんな愛知に戻っているので、そろそろ戻らないとタイミングを失うかなってのもあったり。
違うね、親の仕事があるうちに転居しないと保証人が立てられないからだろ。
…付き合いのある旧友全員
結婚して子供生まれちゃってるんですけどね。
S君とこぐらいだよ、仕事の話しても嫌な顔を全くせず
家に上げてくれる理解のある嫁さんがいるのは。
まぁその嫁さんも
過去にやらかしてるガンダムSEED世代なんですが。
(上のツイートは二年前にS君の奥様が描かれた絵)

10年以上、地元には住んでいませんでしたが
やはり長く生活するならココがいいな、と実感した賃貸探しでした
自転車がガンガン使えるのはいですね。濃尾平野最高!


● アニメとか (糞駄文なので飛ばしていいです)
冗談抜きでクワトロ大尉には足を向けて寝られないぐらいお世話になってる。

・クロスアンジュ
正直、ネタ半分で観始めたのですが
今期&次期の大本命になってます。
主人公、アンジュの率直さ単純さが作品を面白く仕上げており
つまらない粗探しをする暇があったら勢いに飲まれて楽しんでしまえ
その方が絶対に気持ちいい!とそんな気分になってしまいます。
エグいことをやっているのにストレスフリーに感じるのは
アンジュの思い切りの良さが影響しているのでしょう。
ロボ枠でもない女アニメ枠でもない
それがクロスアンジュ!!
シルヴィアが某所で「きんモザの汚いアリス」って言われてました。

・俺ツイ 掴みは完璧だったんだけど
中盤から息切れを起こして作画がとろけてしまったのが実に惜しかったです
S君の嫁さんと「俺ツイは本当に惜しかった」と盛り上がるぐらい惜しかったです。
常に顔が不安定なテイルイエローとか
履いてないテイルブルーとか
モブが酷いことになってたダークグラスパー回とか
もう画面が気になって話が入ってこない。
最後の超大物が池田さんだっただけに本当に惜しい作品になってしまいました。
今年は引越しの関係で荷物を増やさないよう色々買い控えてましたが
引越しをしたら原作を読んでみたいと思います。
イラスト集つきの8巻買っちゃったし。

・BFT(ビルドファイターズトライ)

荒鬼頑駄無が動いた!!荒鬼頑駄無が動いた!!
と、BB戦士で一番大好きな荒鬼頑駄無が動いたのは大感激なのですが
そのビルドナックルっての本当にいい加減にして!!!
ウイニングと合体してのナックルはまだいいのです
でもやっぱりMS戦をやっている中、一体だけMFが紛れ込んでるという違和感が拭えない。
そりゃセイ君製だからおのずとチート機体にはなりますが
武器を壊して、相手の戦力を削って―――と理詰めしているのに
裸一貫でも撃てるビルドナックル!!と言うのはちょっと空気を…
竜巻旋風何とかもMAP兵器みたいなことになってるし。
今作はチーム戦ということもあって戦略的なものも期待していたのですが
ガンダム、プラモ、ラブコメのバランスが悪く
なんか色々ととっちらかってしまっている印象を受けます。
やっぱセイ君みたいなガンダムバカがメインに一人欲しい。。。

・アカメ
セリュー戦以降が目も当てられない。


と、言うことで良いお年を。

一度資源リセットを喰らった大鳳に対し
一発で出てくれたビスマルクさん。

私立桃尻学園生徒会! 一キャラ提出してます、宜しくお願いします。

いつもの 今月は初めてハマーンとカミーユを描いた気がする。
Copyright c かねみつ帝國 金田満子 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]